浮腫療法「中級コース」習得後、臨床にて浮腫療法を使用されていることと存じます。
 さて、この度更なる浮腫療法の技術を向上するための「上級コース」の講習会を下記の日程にて開催する運びとなりましたのでご案内申し上げます。

《 重 要 》上級コースのお申し込み受付は平成30年1月19日より開始いたします。

 日 時 

平成30年3月10日(土)・3月11日(日)
受付   午前9時10分~
講習会 午前9時30分~午後4時30分(両日とも) 
講習会場
徳島本部講習会場 〒770-0855 

徳島県徳島市新蔵町1丁目 95
フジイビル 2F 


 
講習内容

①複合連動手技
②疾患別アプローチ
 頸肩腕症候群
 変形性関節症
 顔面神経麻痺
 坐骨神経痛       講習順ではありません。

浮腫療法中級コースで学んだアプローチを更に効率的にできる手技を習得できます。疾患に応じた応用アプローチ手技を習得し、臨床的に有効なアプローチを学びます。
☆ ベッドバージョンでの手技になります。
参加資格

「中級コース」を習得された方
以前は中級コース習得後3年を経過された方のみ受講資格がありと規定を設けておりましたが、上級コース開催に当たって上級コースを早く受講したいとの希望の声が多く、協会としましても皆様方のご要望にお応えすべく規定を変更し、中級コース習得者は一定の経過期間を設けずに受講していただくことが可能となりました。

参加特典
上級コース習得証を発行します。(日本浮腫療法協会認定)
浮腫療法修了証を授与致します。
参加費用 受 講 料 : 62,740円(2日分)テキスト込み
参加定員  先着8名(両日参加可能な方)
 ※ どちらか1日だけの受講はできません。また、振込み後に欠席された場
  合はご返金致しかねますのでご了承下さい
申込み案内 申し込み受付開始:平成30年1月19日(金)より
申し込み締め切り:平成30年2月9日(金)
講習会のお申込みは下記の必要事項をお書き添えの上
平成30年2月9日(金)までに下記Eメールアドレスまでお願いします

日本浮腫療法協会 本部(担当 木内 )

e-mail :husyu-honbu@peace.ocn.ne.jp

※ 下記の内容をメールで送信して下さい

【必要事項】

1.氏 名 (習得証に記載しますので正確にお願いします)

2.職 種

3.経験年数

4.勤務先

5.案内文書送付先名・住所・電話番号
 (自宅か勤務先かの明記をお願いします)

6.中級コース習得日

※ お送り頂いた個人情報は浮腫療法協会の事務手続きにのみ使用いたします。

 

inserted by FC2 system